営業時間変更のお知らせ

お久しぶりです!

 

こんにちは Doコーポレーション板倉です。

8月もお盆も明け、大文字の送り火もあいにくの雨降りになりましたが

無事に終わりましたね

来年は晴れるといいですねo(*^▽^*)o~♪ 

 

私の今の大注目は、、、リオオリンピック!!!!

皆さんもテレビで夜更かしされてませんか?

aflo_afra152184

 

 

 

 

ゴルフです!ゴルフが好きなのでチェックしています!

aflo_ipha029062

 

 

 

 

惜しくも金メダルを逃した吉田沙保里選手です。。。

日本中が期待していた彼女ですが残念でしたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

aflo_eyva043316

 

 

 

 

 

今大会でも金メダル候補のボルト選手の準決勝も余裕の走りで

観ていて面白かったですね(o^∀^) 

決勝での走りが楽しみですよね(^▽^●) 

aflo_ipha027499

 

 

 

 

最後に個人的に応援していた内村選手で締めます(。→∀←。)キャハ♡ 

とてもいい演技でかっこよかったですね*

もうすぐ閉幕しますが、最後まで日本選手団を応援しましょう!!

事務所でも盛り上がっていますニコ(*^_^*)ニコ