営業時間変更のお知らせ

小旅行

こんにちは、DOコーポレーション大槻です。

 

ついこの前まで半袖でも過ごせるような陽気でしたが、先週あたりから突然肌寒さが増してきましたね!

あまりの寒さに、夏のままだった箪笥の中身をようやく衣替えしました。

 

さて、秋の京都は見どころ満載ですが、実際に住んでいるとなかなか名所などに行く機会がありません(**)

自宅や職場近く、駅周辺などの中心部は頻繁に訪れますが、それ以外の観光名所などは意外と避けてしまうもので

他府県から来られる旅行者の方のほうが京都について詳しいかもしれません…(笑)

私も京都市内についてはまだまだ知らないことばかりなので、ちゃんと京都観光してみたい!と

今月頭に友人と小旅行を決行してきました。

神社やお寺を中心に回るコースで、派手な楽しさや驚きなどはありませんが日ごろの疲れが癒される良い旅でした!

京都は景観が落ち着いていて綺麗なので、普段通らない所を歩いているだけでも旅行気分が味わえますね。

夜はせっかくなのでと京町屋に宿泊しましたが、

dsc_0007

 

 

 

 

 

居るだけで京都気分の味わえるような空間でした!

 

dsc_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

出不精になりがちな私ですが、今後はもっと色々な場所に行ってみよう!と少し活動的な気持ちになれた気がします(o^―^o)

 

最近は天気のいい日も続いていますので、皆さんも是非色々な場所にお出かけしてみてください!