営業時間変更のお知らせ

寒さ対策を!

お久しぶりです、Doコーポレーション大槻です。

久しぶりの更新で、すっかり寒さも本格的になってきました。
何かと風邪など引きやすい季節ですが、皆さんは体調を崩されたりなどしていませんか?
私もさすがの寒さに先日ついにコタツとヒーターを引っ張り出しました(-_-;)

寒さも厳しくなってくると多種多様な防寒グッズが店頭でも見られるようになりますが、
定番以外にも最近は様々な防寒グッズが増えてきています。
ネットなどで色々と見てみると時間があっという間に過ぎてしまっていることが・・・。
最近よく見る「着る毛布」は足先まですっぽり防寒できるので個人的な冬の必需品です。
デザインも色々あって見ていて楽しいですよ(^^♪
皆さんも防寒グッズで快適な冬をお過ごしください!

ちなみに現在Doコーポレーションの受付ではあたたかそうなラスカルが
お出迎えしてくれています 笑

img_20161111_170834