営業時間変更のお知らせ

年末

こんにちは、Doコーポレーション大槻です。

今年も残すところあと12日(!)となりました。

あっという間に過ぎ去っていった1年でしたが、皆さん今年はどのような1年だったでしょうか?

テレビ番組なども、年末特番などの告知が徐々に流れてきてこの時期独特の空気を感じますね。

先週12日には『今年の漢字』も発表されていました。

今年の漢字はオリンピックの結果などから「金」という事でしたが、皆さんの思われる『今年の漢字』は何でしたか?

個人的に「金」のイメージはあまりなかったので、なるほど!と思いながらニュースを見ていた私ですが、

自分で今年の漢字を付けるなら「変」がぴったりの1年でした。

公私共に初めての経験が多く、世の中も色々な変化の多い年だったように思います。

今年もあと残り少し、年末年始と忙しくなりますが、

万全の状態で年越しできるよう体調に気を付けて乗り切りましょう!