営業時間変更のお知らせ

お盆休み

 

こんにちは。

 

台風が日本列島に直撃しましたね。

京都も雨風がひどかったですがお怪我などは大丈夫でしょうか?

今回の台風は普通3~4日でなくなるそうなのですが太平洋で

滞在しその後勢力を増して日本列島にやってきたそうです。

その期間なんと私がニュースを見た時で17日だそうです。

これは歴代2位の記録に残るそうです。

これからは台風の季節…対策などしっかりとして、天気予報も要チェックですね。

 

さて8/11~16までお休みをいただきます。

 

お盆休みがやってきましたね。

お盆休みの予定は決まりましたか?

私はまだまだ予定が空いている日があるので普段できないことにもチャレンジしてみようと思っています。

花火大会にも行きたいなと思いつつもう終わってるのかな?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

予定をたてるのはワクワクしますね。

皆さんも良い週末を!