営業時間変更のお知らせ

プール日和!

 

皆さま、こんにちは。

最近朝晩が涼しくなってきて、クーラーのいらない日が続いてますね。

少し肌寒いくらいで、気温の変化で体調もすぐれませんが、、、

先日の週末で滋賀県の彦根の方に1泊2日で旅行に行きました。

今年初プールへ!

c41c69dabed2bbce7c6a25ceb97afb1c18af74eeb973c9769590574f4b93bf67

寒かったぁぁぁ。。。。。。

夏も終盤で最後のプール日和になってくれることを願っていたのですが残念>_<

滋賀県の大きな琵琶湖のすぐ側なので、風が台風並み(@_@)

なんとか入ったのですが、いきなり唇真っ青になり、寒くて寒くて、、、

子供たちは、キャッキャッ言いながら遊んでいました。

さすが!!!!と思いつつプールサイドでブルブル。

風邪をひかないように何度も大浴場へ。

小さいころはプールが好きだったのに今では目的がお食事とお風呂です!!笑

とてもおいしいお食事とお風呂で大満足な旅行でした。

高速道路も初めての道もゆっくり安全運転で。

皆様もどうか安全運転で^^

体調にもお気をつけください。