営業時間変更のお知らせ

バタバタとしております。

 

こんにちは。

 

今週で9月も終わりますね。

 

早~~~~~~~~い!!もう10月ですよ!!!!!???

 

2017年もあと3ヵ月と思うと、やっぱり1年は早いですね(´・д・`)

 

9月は個人的にイベントや子供の風邪や、、、自分も風邪にかかってしまい、、、

 

とっても忙しくあっという間に終わってしまいました。

 

やる事がたんまり残っているのにぃ~~(ll゚д゚)ゴーン

 

この夏最後の風邪は治りにくく、まだまだゴホゴホしてます。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

 

病院に行っても人がすごい多くて、また人からもらわないように気をつけています。

 

10月に入ったら、また次は年末に向けて元気に頑張っていきたいなと思います^^

 

これからは、今までよりいっそう寒くなりますが、体調に気をつけていきましょう!

 

では、失礼します