営業時間変更のお知らせ

台風22号!

 

こんにちは。

 

昨日と本日はようやくの秋晴れですね!!

 

気温は低くても日差しにあたるとほんわか暖かいような暑いような^^

 

晴れている方が気持ちも晴れ晴れしますね!

 

雨や曇りだと体の調子も重たくなりますよね。。。

 

ですが、この秋晴れも短く、、、

 

先週に続き、またしても台風が発生した模様です。。。

 

進路予想では先週の台風とほぼ同じ!!!!!!!!!

 

先週の台風で被害にあわれた方々には大変ショックでしょうし、またか!って感じだと思います。

 

私のおうちにもいろんな物が飛んできたり、テレビアンテナが倒れちゃいました。

 

テレビは映ってたので、お隣さんに教えてもらうまで気づきませんでしたが(笑)

 

台風は自然現象ですし、どうにもできないのが現状ですが、、、

 

みなさん雨・風などへの万全の対策をしていきましょう!!!!

 

河川の増水などもよくテレビで聞きますが、本当に危ないです!

 

普段水が流れていないような川でも増水して危険ですからね!

 

近づかないようにしましょう!

 

お天気のキャスターさんみたいになってしまいましたが(笑)

 

台風情報はテレビでご確認くださいね^^

 

それではみなさま、楽しい週末を!!

 

.