営業時間変更のお知らせ

年の瀬

 

こんにちは。

 

12月は本当にバタバタしていて、気づくともう19日!!!!!

 

2017年もあと12日となりました!!!!

 

早~~~~~~~~~~~と思いながらやらないといけないことがありすぎて

 

なにから手つければいいのか。。。。。。

 

まずは年賀状作り、、、皆様はできましたか?

 

私はまだです。。。早くやらないとと思いながら、、、

 

それにクリスマス!!!!楽しみなイベントですがクリスマスツリーを出してきて飾って

 

までは楽しいんですが、、、

 

終わったらすぐに片づけてお正月の用意。。。その前に大掃除。。。。

 

やり始めると一気にやってしまうタイプなんですが、やる気スイッチがなかなか入らないまま

 

年末バタバタする毎年のパターンに今年もなる予定です^^笑

 

同じような方はぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

ただ、バタバタして事故や病気、おケガをなさらないようにしてくださいね^^

 

年末で車や自転車事故など自分でも気をつけて自分で身を守りましょう!

 

運転される方も安全運転でお願いします^^

 

元気に2017年を終えれますように^^