営業時間変更のお知らせ

2018年1月

 

みなさま、こんにちは。

 

2018年1月、、、早くも終わりそうです。。。。

 

昨日は東京で4年ぶりの大雪警報が発表されたり、関西でも今シーズン1番の寒さが到来しています!!

 

2月はもっと寒くなるんでしょうか?

 

私は寒いのが苦手なのであったかくなって欲しいです><

 

そして年末よりずーっと風邪をこじらせている模様で、、、

 

でも1月は年末同様に私は仕事もプライベートもなかなかバタバタして過ごしています。

 

だから風邪も治りきらないのでしょうか。。。

 

もう気づいたらあっという間に1月もラストスパートです。

 

2月ももうすそこです。本当に毎月のように思っていますが、1ヵ月は早い!!!!

 

1日の時間も足りないうえに、1ヵ月も一瞬で終わりますよね^^;

 

でも、ゆっくり自分のペースで頑張ります^^

 

では、また明日から寒くなるということで、今晩からはより暖かくしてお過ごしください^^