営業時間変更のお知らせ

春到来!?

 

 

こんにちは。

 

風邪などひいておられませんか?

今の時期朝晩の寒暖差が激しくて風邪をひいている人を良く見ます。

私は電車通勤ですが、ほとんどの方がマスクをされてて、もちろん風邪をひいて

咳をされてる方もおられますし、予防でされてるかもしれないですね。

電車の中は特に密室なので私も気を付けないと。と思っています。

 

 

 

マスクといえば…もう花粉症がどんどんと出てきましたね。

くしゃみをする人を街中でよく見かけるようになりました。

薬などを飲み始めたという方も多いのではないでしょうか?

花粉症の方にとっては一番つらい季節だと思いますが…

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

しかし花粉症ではない私からしてみれば、春が来た!という感じです。

春の匂いというんですかね。暖かいポカポカしたお日様の匂いや、咲き始めたお花の匂い

個人的には一番好きな季節ですね。

先週末なんてもうコートはいらないなろ思っていたのにまた寒くなりましたね。

期待を込めて春物の服を引っ張り出してきたのに着れるのはもう少し先になりそうですね。

早く暖かくなってくれればいいなと待ち遠しく思っています。

雨も続いていますし、これは春到来ですかね?

雨が降ると暖かくなる前の前兆って言いますね。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

お花見の季節がやってきますよ!長かった冬ももう終わりですね!