営業時間変更のお知らせ

6月に入りました。

皆様こんにちは。

6月に入り、季節も進み近畿地方も梅雨入りしました。

今年は去年より早く梅雨入りしたので私は残念です。。。

5月のカラッとした季節が好きなので梅雨入りしたところですが早く梅雨が明けてほしいですw

そして、梅雨の季節はなんといっても洗濯物が気になります。

部屋干しではなかなか乾きにくく、、、

我が家では衣類乾燥機がずっと動いているような状態です^^;

体感もジメジメとしていて嫌な感じですよね。

除湿器にも頑張ってもらう時期です!!

この季節の楽しみがアジサイです☆

華が大好きでツツジが春先に咲いてこの季節になるとアジサイが咲いて

アジサイはこの季節しか見られないので毎年楽しみしています。

花を見ると気持ちがパッと明るくなりますよね^^

この嫌な梅雨の季節を乗り越えましょう!!!!

夏は猛暑かな・・・??