営業時間変更のお知らせ

8月に入りました!

 

こんにちは。

 

7月もあっという間に過ぎ、タイトルどおり8月に入りました^^

 

今年の夏は猛暑で各地で最高気温を更新するなど、記録的な暑さになっていますね。

 

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

緊急搬送の件数も去年1年間をすでに超えてきているみたいで、

 

本当に他人事じゃなく自分の体は自分で守る!!

 

部屋の中にいてもこまめに水分補給や空調を上手に使い過ごしてください^^

 

外出するときもなるべく日陰を通ったり、日傘や帽子を活用したりとにかく対策を!!

 

8月で夏本番です^^

 

暑さの影響もありますが、夏の風物詩も楽しんで猛暑を乗り切りましょう^^

 

花火大会やキャンプ、海やプールなど夏のレジャーも楽しみましょう☆

 

夏の甲子園も今年は100回大会で盛り上がっていますし、楽しみですね^^

 

お盆休みもあるので体調やおケガに気を付けてお過ごしください。