営業時間変更のお知らせ

残暑

お久しぶりです、Doコーポレーション大槻です!

 

もうすぐ8月も終わりということですっかり久々の更新になってしまいました(^-^;

まだまだ暑くてついつい冷たいものに手が出てしまいます。

皆さんも涼を求めてアイスを食べ過ぎてしまうというような経験が1度はあるかと思いますが、

お気に入りの納涼スイーツは何でしょうか?

私の周りではスイカバーが大人気なようで、スーパーやコンビニではいつも品薄になっています(‘∀’)

味はもちろんですが、見た目も涼しそうなので私も大好きです。

見た目といえば、

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はDoコーポレーションの近所にあるたこ焼き屋さんのかき氷機なのですが、

レトロでかわいくてついついかき氷が食べたくなりますよね!

冷たいものの食べ過ぎも夏の風物詩…とついつい欲望に負けてしまいますが、

皆さんは食べ過ぎでの腹痛にお気をつけください…

 

9月に入れば秋も目前、残暑も体調に気を付けてお過ごしください!