営業時間変更のお知らせ

感動しました!!

 

こんにちは。

 

2018-FIFA-World-Cup_resize

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今朝の日本VSベルギーの試合はご覧になられましたか?

 

白熱した闘いでしたね^^

 

私は朝のニュースで結果を見ました。

 

うぉーっと朝からこんなに声を出す日が来るなんてw

 

まさに「感動をありがとう」です。

 

とっても惜しい試合でしたね、、、2点も取ったのに、、、

 

それを逆転するなんて。。。。。

 

 

ベルギー強し。

 

 

でも、史上初のベスト8見たかったなぁとしみじみ思いながら、

 

こんな強い相手に2点も取った日本の選手に拍手でした^^

 

今大会ではサッカー強国のドイツ、アルゼンチン、ポルトガル、スペインが負けていき、

 

新世代が活躍するなどおもしろい大会になっていますね^^

 

ベスト8では日本に勝ったベルギーを応援しようと思います^^

 

4年に1度のサッカーワールドカップ。

 

まだまだ楽しみましょう☆☆

 

4年後の日本にも期待しましょう☆