営業時間変更のお知らせ

ポカポカ^^

 

こんにちは。

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

 

日差しが暖かく、昼間は暖房もガンガンかけてたのが暖房がなくても大丈夫なくらいになってきましたね^^

 

私は寒いのが苦手なのでとっても嬉しいです!

 

あとは洗濯もよく乾きますし、お散歩もこれくらいの季節がいいですよね^^

 

車を運転していると暑いくらい日差しがあたたかいです。

 

春を少しずつ感じながら、事務所では年度末でバタバタしております。

 

 

そんな中、今ホットなピョンチャンオリンピック!!!!

 

日本の選手の皆さんすごく頑張っていて常に涙ポロポロしてます(涙もろいです)

 

今まであまり見たことがなかったカーリングという種目がとにかく面白くてよくチェックしてます。

 

あんまり知らなかった冬の競技のレベルの高さに驚きながらいつも楽しんでいます^^

 

もうすぐ閉会なので少し寂しいですが観戦を楽しみたいと思います^^

 

それでは、失礼します^^